2022年12月08日

ジョンレノン

こんにちは
吉原小学校北側の創業51年昔ながらの喫茶店ミマスヤです。

今日はジョンレノンの命日
店内BGMはずっとジョンのアルバムをお送りしています

今、私の胸の中は感動の嵐がまだ吹き荒れていて⚽

サッカーワールドカップ
ドイツ戦やスペイン戦のあの劇的な勝利にもうほんと感動してしまって⚽⚽❤️
見事な予選一位通過をやってのけ

決勝トーナメント初戦
前回W杯の準優勝強豪クロアチア戦は1対1延長戦でも決着がつかず緊張のPK戦という激闘を繰り広げた

このカタール大会でのサッカー日本代表チームの見事な闘いっぷりと惜敗の後の選手たちの熱い涙に何度となく貰い泣き

師走の忙しない日々の暮らしの中こんなに熱い感動をくれた選手たちに心から感謝感謝✨❤️⚽

本当にありがとう
パワーをいっぱい貰えたんだもの
ミマスヤもコロナやインフルなんかにも負けずに強く生きていこうと心を奮い立たせましたよ

ジョンレノンのイマジンを聴きながら今久しぶりのブログを書いててあと今年も3週間とちょっとで終わっちゃうんだなあーとしみじみ

お空の上からジョンレノンだって見守ってくれてるはず…

2022年の締めくくりを元気いっぱい飛びっきりの笑顔で走り抜けますよー☕️❤️‍♂️⚽❤️
ブラボー\(^o^)/⚽



ミマスヤ珈琲
住所:静岡県富士市緑町1-5
電話番号:0545-51-2857
営業時間
モーニング7:00~11:00
ランチ11:15~14:00
不定休

Posted by 珈琲の店ミマスヤ at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの投稿ですね
ジョンレノンの命日でしたか?
今日のブログもいいですね ありがとう
Posted by やまめやまめ at 2022年12月08日 17:05
やまめさん、ほんと久しぶりの投稿読んで下さりありがとうございます。今年もあともう少しですね。寒さも増します。体調崩さぬようご自愛下さいねー❤️
Posted by 珈琲の店ミマスヤ珈琲の店ミマスヤ at 2022年12月08日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョンレノン
    コメント(2)